2004年の今ごろのごまいぬ

ごまいぬのパピーのころの写真は少なくて
2004年の7月は、2回しか撮影してない。

そのうちの1回が、7月26日撮影のもの。

ふてぶてしい顔

なんで少ないかというと、常に暴走状態のパピコごまいぬに
思いっきり手を焼いていたから。


こんな落ち着きないわんこははじめて。助けてー。


遠くを眺める瞳

今から思うと、もったいないことをしたなぁと思う。
かけがえのないパピコごまいぬとの時間を
もっと大事に過ごせばよかった。

それに、たくさん叱っちゃったし…

なんだか申し訳ない気持ちになって、うしろを振り返ると

かーちゃんどした?

心配そうな表情のごまいぬと目が合う。

私の心を読んで…!?




と思ったけど、今は3時。
おやつの催促ですね。はいはい。


適当な育て方なのに、良い子に育ってくれてありがとう。
これからも仲良くやっていきましょね。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

ポチ1回で10ポイント入ります。
いつも応援ポチありがとうございます♪


コメント
小太郎もパピコの頃の写真少ないです(; ;)

色んな事をしでかしてたので、目が放せず
写真を写す余裕ありませんでした(笑)

かーちゃんどした?と見てるオスカーくんの
お口が可愛くて好きですv-238

2010/07/29(木) 22:24 | URL | 小太郎ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ