ごまいぬ、ボールげっと

ごまいぬが、朝の散歩先で軟式のテニスボールを拾ってきた。
ごまいぬ、この柔らかいボールが大好き。

苦しいけど離さない

息をいつも以上に切らしながら、帰宅。
久しぶりの宝物発掘。

見よこの愛らしいフォルム
最高の弾力

黙々と遊ぶ。

延々と

ごまいぬがこのボールが大好きなのは
すぐに噛み砕けて、食べられるから。(*ボールは食べ物ではありません)

20100726_22.jpg

ほらー!!!言ったそばから!!!(怒)

どうせ飲み込んだって消化できなくて
ゲーゲー苦しむハメになるんだよ!!
軟式ボールはガムじゃありませんっ!

20100726_14.jpg

神妙な顔をして、私の話を聴いてるような顔をしているが

20100726_15.jpg

目は思いっきり獲物を狙う目である。

もうダーーーーメ。没収。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

ポチ1回で10ポイント入ります。
いつも応援ポチありがとうございます♪


コメント
ぶはは~。
「ごめんなさい」の写真も絶対謝ってない目ですよね~(笑)
何回も苦しい目に遭ってるのに因果関係がわからないから?懲りないのかな。
まぁ、仮にそれがわかってても吐いた瞬間にはもう忘れてるみたいだし、ねぇ。
彼らに理解してもらうのは私、もうあきらめましたです(泣)
2010/07/26(月) 17:05 | URL | のっち #9FHQBRgk[ 編集]
小太郎も、お散歩でボールを拾ってくるのが
得意です

黄色い毛の?生えたようなテニスボールとか硬式野球のボールとか。。。我が家のボールはすべて拾得物ですf(^ー^;

↓ きょう、私も三年ぶりに美容室に行き、十数年ぶりに三十年来の半透者にパーマをかけてもらってきました(笑)

小太郎は月イチのペースなのに・・・(T_T)

最後になりましたが、猛暑続きで大変そうですね
体調を崩しません様に・・・・
2010/07/26(月) 17:11 | URL | 小太郎ママ #-[ 編集]
☆のっちさん
犬は、過去や未来のことをうじうじ悩まないそうですね。
そこらへんは、悩んで欲しいというか学習して欲しいというか。
私も、もうあきらめてます(笑)
2010/07/27(火) 16:42 | URL | きすい #-[ 編集]
☆小太郎ママさん
黄色い毛のはえたのが硬式テニスボールですよ~。
うちにもたくさんコレクションがあります。
硬式テニスボールや、野球のボールは固いので
コレクションだけで満足するみたいです。

やっぱり美容院よりわんこトリミング優先になりますねぇ^^;

今日は比較的過ごしやすいような…でも36度ですけど。
お互い、体調管理に気をつけましょう♪
2010/07/27(火) 16:45 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ