ごまいぬ、しかられる

鶏肉のチャーハンに、野菜スープかけ。
最近の、夜のごまめしメニュー。

夕刻、そのごまめしを作ったけど、まだかなり熱かったので
シンクの上に食器を置き

「まだ食べられないからね、もうちょっと待つんだよ。
マテ。」

わかりました

と、ごまいぬに言い含めてから
他の用事をしようとしたら

届くかもしれません!

こーゆーことをやりはじめたので

思わず


「ゴラァ!!!」


と、怒鳴ったら

おとなりさんちのわんこ2頭が

「わわわわわん!!!」「わわん!」とパニック吠え。

げ。しまった。
窓開いてた…。

君たちに言ったんじゃないんだよ。ごめんね。

つーか、近辺に響いてしまった気がする。
ご近所のあいだでは、物静かな奥さんとして
認識されているのに…(願望含)


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

昨日は犬ブログ92位♪
いつも応援ポチありがとうございます。


コメント
もう、想像しただけで可笑しくってたまりませんです。^^
人格を壊すインギーの食欲!(笑)
ひそひそと奥様方の噂話が。。。なんてね。
ぷるぷるのイラストが可愛い~~~!
2010/07/21(水) 12:44 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
思わず、結構でっかい声を出してしまったので…
恥ずかしい(-_-;

むなしく空を切る舌が可愛かったです。
どうせ熱くて食べられないくせに~。
2010/07/22(木) 18:16 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ