ごまいぬ、尻で遊ばれる

わんこのおケツに、めがねをかけると
人の顔に見えるらしい。

図解

ほほう。

短いしっぽのごまいぬは、人の顔に見えるかもね。

さっそくやってみよう。
ごまいぬや、こっちにおいで。

のっけて

めがねをお尻にかけて、どうだ!!??


見える?






見えない。

そもそもしっぽがツートンカラーなので、鼻に見えないんだよね。
コッカーだとソリッドのレッドで、しっぽも毛の長さも短い子だと
素晴らしいお顔が登場するのではないだろうか。

人顔尻の理想を追求すると、短毛種で、しっぽが短い犬種…
ああ、フレンチブルドッグとか!
ごまいぬ、どう思う?

うちのかーちゃんはひょっとするとバカかもしれない

そんなあきれた顔をしなくても。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

昨日は最高記録!犬ブログ78位でした。
応援ポチありがとうございます。



コメント
あはは~
ジョンレノンみたいな顔に見えなくもないよ!
それか…
教育テレビのでっきるっかな~でっきるっかな♪のキャラクター!

(笑)
2010/07/12(月) 12:05 | URL | jjmama #qRmdpLMM[ 編集]
は、はじめまして!(ドキドキ)
いつも読み逃げしております。。
うちにもEコッカーいます~
真っ黒ソリッドで全身丸刈りです^-^;
もう、コッカーに見えない。。。

毎回記事を読んではそうそう!とうなずくばかり・・・
モップになってみたり、しゃべってみたり
冷蔵庫を開ける音に敏感だったり。。
これからも更新楽しみにしてまーす
2010/07/12(月) 16:13 | URL | まえポン #sCdCES4I[ 編集]
オスカーくん、じっとして、きすいさんのお遊びにつきあってくれるから偉い!!
ウチなら、絶対メガネぶっ飛ばして、咥えて返してくれへんなぁ・・・
オスカーくん、鼻眼鏡にしてみたら、どうかなぁ?笑
鼻眼鏡やったら、意味ないか・・・
2010/07/12(月) 22:53 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
☆jjmamaさん
ゴン太くんですね。
私、「うほううほおおおううう~」って鳴いてるのがノッポさんで
しゃべってるのがゴン太くんだと、ずっと思っていました。
だって、あんな高い声のおっさんは有り得ないです。

2010/07/13(火) 10:11 | URL | きすい #-[ 編集]
☆まえポンさん
わー!はじめまして。コメントありがとうございます。
ブラックソリッドですか。かっこいい~(^m^)
ブログを拝見しましたが、なんて素敵なブログ!
私もお掃除・生理整頓を勉強させていただきます。
今後もよろしくお願いいたします。
2010/07/13(火) 10:14 | URL | きすい #-[ 編集]
☆晴ママさん
しっぽを鼻で覆うわけですね!?
インパクトありそう…

こういう遊び(一方的な)をやっているとき
オスカーは、本当に迷惑そうな顔をして
「イヤイヤやってますよ」オーラを放っています。
つきあってくれて感謝だわ~。
2010/07/13(火) 10:16 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ