ごまいぬ、寝不足になる

昨日の朝、旦那が、散歩に行くためごまいぬを部屋から出そうとすると

お外を満喫してますBYチンチラ

チンチラたちが脱走していた…
原因は、私がケージのドアを閉め忘れていたから。

やつらを自由にさせると、当然こういうことをされるわけで。

家そのものを食う

被害は、部屋の角をかじられたのが1箇所、
壁紙をはがされたのが2箇所、
デジカメのコードが1本、延長コードが1本。

久々に、やーらーれーたー。

相変わらずの破壊神っぷり。



チンチラは夜行性。
夜中じゅう、部屋のなかを縦横無尽に遊びまくっていたらしく
ごまいぬのバリケンのなかにも進入した形跡(うんこ)が。

ごまいぬは眠れず、心底迷惑していたと思われる。

眠れなかったので

昼間、いびきがすごかった。



応援ポチ1回で10ポイント入ります。良かったら応援してください。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

コメント
へ~~、そういうことになるんですね。^^オスカー君とチンチラ諸君は喧嘩というか小競り合いなどはないんですね。
月だったら追いかけまわしそう~^^;
2010/06/25(金) 14:55 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
仲が良いってほどじゃないけど、お互いの存在を認め合ってる
…ってのが正しいかな~?
犬と猫とかもそうでしょうけど、共存してる他種動物同士って
そういうもんだと思います(^^)
2010/06/26(土) 14:37 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ