あの子のその後

以前、記事に書いたブラック&ホワイトの女の子。

昨日、チンチラたちのご飯を買いに行く途中で
会いに行ってみたら、もういなかった。
お知り合い(&すげーご近所)の店員さんに、
あの子に家族が出来たと聞いて安堵!

私がわんこ説明担当です

ぶらぶら買物をしていたら、また店員さんがやってきて…


なーんと。


そのオーナーのお方、ごまぐらしの記事を見て、あの子に会いに来て
そのまま仮契約をなさったんだとか。

オーナーさんとお話もさせていただいた。

おうちには、Eコッカーのお姉さんがいて
あの子は妹として迎えられるそうだ。

素敵なご家族に迎えられるんだなぁって、感動。

名前はまだ未定だって。

また、きっと、会える。
川越のドッグショー会場あたりで…(やけに具体的)


仲良くできますよう


基本、女の子は好きなごまいぬに応援ポチお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


コメント
すごいですね~ごまぐらし縁結び。^^
心温まります。ごまぐらしをご覧になったということは、ブログもされてるのかしら~?その後のその後も気になってたりして。(笑)
オスカー君、我が家の姐御姉妹はいかが?ハハハ
2010/06/03(木) 10:03 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
すご~い!
きすいさん(ごまちゃんかな?)がキューピットだったんですねv-282
ぐふふ・・どんなパピコ時代を送るのかな~v-266
2010/06/03(木) 17:55 | URL | のっち #9FHQBRgk[ 編集]
素敵な家族に巡り会えて本当に良かったですね

オスカー君との対面が楽しみです(^_^)
2010/06/03(木) 22:33 | URL | 小太郎ママ #-[ 編集]
☆桜月ままさん
むっふっふ~。そうなんです!縁結び!
残念ながら、ブログはやってらっしゃらないんですって。
でも同じ県内だし、お会いできる機会はありそうで楽しみです(^m^)

桜月姉妹、九州から出る旅行のときはぜひお声を~♪
タイミングさえあえば、会いたいですねー!
2010/06/04(金) 08:01 | URL | きすい #-[ 編集]
☆のっちさん
こんな出会いってあるんだなぁ~って感動しました!
本当に素敵なパパさん&息子さんだったので、きっと
幸せいっぱいのパピコ時代を送るんだろうなぁ♪
2010/06/04(金) 08:04 | URL | きすい #-[ 編集]
☆小太郎ママさん
あの子、すっごい元気で愛らしくて。
オスカーはタジタジになりそうですけど(笑)
会える日が楽しみです!
2010/06/04(金) 08:06 | URL | きすい #-[ 編集]
きすいさん、初めまして。
埼玉在住Eコッカー(2匹)オーナーの
ゆのすけと申します。
私もB&Wの女の子のこと、すごく気になっていました。
素敵なご家族に迎えられることになって、本当に良かったです。
ところで川越のドッグショーっていつごろあるんでしょうか?
川越はすぐ近所なので、都合が会えばぜひ行ってみたいです。
2010/06/04(金) 09:02 | URL | ゆのすけ #-[ 編集]
☆ゆのすけさん
はじめまして~!コメントありがとうございます!
ソリッドの子たちと暮らしてらっしゃるんですね。
同じ県内Eコッカーズ♪(^^)

先ほど、JKCで調べてみたら10月3日に
FCI埼玉インターナショナルがあるみたいです。
出陣は1000頭と規模が大きく、色んなわんこ見放題です。
色んなグッズ販売もあるので、楽しいですよ~。
場所は、川越(水上)公園です。
だいたい、ドッグショー会場ではEコッカーが出るリンクで
見学してると思うので、ごまを見かけたら声かけてくださーい!
当日、行けるようであれば、事前にココで書いておきますね。
わーい、楽しみです。
2010/06/04(金) 09:36 | URL | きすい #-[ 編集]
すごいご縁ですね。キューピットのごまちゃんだー!
ステキな家族に出会えたようで良かったですね♪
密かに見守っていた?身としては嬉しいです。
どこかでお会い出来るかなぁ。
美人さんにさるだろうなぁ~。

2010/06/04(金) 11:45 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
ごまぐらしをご覧になって、迎えたなんて
ほんときすいさんが縁結びになったんですね。
素敵なご家族にめぐり会えて良かったですね♪

お~~、私も埼玉在住です。
川越?どこで何日に?と思っていました。
お会い出来たら 嬉しいな~!!
規模が大きいんですね。 楽しみですねe-343
2010/06/04(金) 23:02 | URL | ティムか~ #Bdsi58YE[ 編集]
ドッグショーの情報、さっそくありがとうございます。
川越水上公園ならわりと近いので、きっと行けると思います。
オスカー君にも、会えたらいいな。

これからもちょくちょくおじゃましますので、
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
2010/06/05(土) 14:14 | URL | ゆのすけ #-[ 編集]
こんにちは。初めてコメントさせていただきますv-238
先日は「J」で主人がお世話になりました。私は仔犬を迎えたmamaです。可愛い仔をブログにのせて頂きとても感謝しています。名前は「ルナ」と名づけました^^お姉ちゃん犬の名前はシェビーと言います。シェビーはこの6月で我家に来て10年を迎えます。我家に来て5日たったルナは・・・ピョコピョコ元気に廊下を跳ね歩き、一生懸命イタズラしています^^;まだ、ワクチンが終わっていないのでシェビーと一緒に遊ばせることは出来ませんが、どんな姉妹になるのか楽しみですv-344

これからもブログ楽しみにしています!!お世話になることも有ると思いますが・・・よろしくお願いいたします▼o・_・o▼
2010/06/06(日) 17:07 | URL | シェビーとルナのmama #sHxcXzI.[ 編集]
☆ふぁゆん太太さん
ふぁゆん太太さんも、抱っこされたんですもんね。
最高に可愛いあの子…ホント、素敵なご家族に恵まれて
きっと素晴らしいレディになることだと思います!

思ったより、近いうちに会えそうな予感がしてますよ(^m^)
2010/06/07(月) 20:09 | URL | きすい #-[ 編集]
☆ティムか~さん
こういうご縁もあるんだなってびっくりしました!
あの子が全部、引き寄せてくれたんだと思います。
本当に良かったです♪

川越のは、かなり規模が大きくて私も楽しみです。
(あとは12月の横浜も大きいです)
現場でばったり!なんてのを期待してます(^^)
2010/06/07(月) 20:11 | URL | きすい #-[ 編集]
☆ゆのすけさん
お会いできるのを楽しみにしています!

川越はいつもオスカーを連れて行ってるんですが
なかなか大人しくしてくれないので、困り者です(汗)
あまりのテンションの高さにドン引きされませんよう…^^;
2010/06/07(月) 20:13 | URL | きすい #-[ 編集]
☆シェビーとルナのmamaさん
ようこそいらっしゃいましたー!
コメント、とっても嬉しいです!!

ルナちゃんって名前に決まったんですね。
美しいあの子にぴったりです(^m^)
おうちが決まって、元気に過ごしているんでしょうね~。
シェビーちゃんの写真は、パパさんの携帯で拝見させていただきました。
どんな姉妹になるか、私もとっても楽しみにしています。
美人姉妹にお会いできる日を楽しみにしてますねー!
こちらこそよろしくお願いいたします。
2010/06/07(月) 20:24 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ