ごまいぬ、証拠隠滅をはかる

すでに「茶たん」になっていた2代目しろたんだが
ついに、破棄されることとなった。


私が、トイレにシーツをセットするのを忘れた夜。
困ったごまいぬは、床でしてしまい

その上にしろたんを乗せていた。

やけに重いしろたん

下になっていた、しろたんの腹の部分だけが
濡れていたので、明らかに、後から置かれている。

ごまいぬが、お気に入りのしろたんを犠牲にして
トイレ失敗の証拠隠滅をはかったのだと思われる。
持ち運んでいる途中で、落とした可能性も否定できないが。
(でも、そんなピンポイントで落とすかな?)

どっちにしろ…

ご、ご、ごめんね。
しろたんもごまいぬも。

これから、3代目しろたん買いに行きます。


早くニューしろたんが欲しいごまいぬに応援ポチお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



コメント
2代目しろたんは去年買われたんじゃなかったかしら?^^
オスカー君、決死の証拠隠滅だったんですね。
お○っこって洗っても匂い落ちませんよね~ほのか~~に残ります。3代目、頑張れ!
2010/05/26(水) 11:51 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
いやいや・・・・隠滅ではなく、雑巾代わりにしちゃったとか!?(笑
新しい白たん購入作戦かも!?
どちらにしろ、知能犯ですね~オスカー君。
2010/05/26(水) 20:36 | URL | saisaizzz #-[ 編集]
はじめましてv-254
Heartymamaです。いつも可愛いオスカー君の実物の写真にも絵にもその可愛さに癒されながら、うなずくことや感心することばかりです。こんな感じ、そうそうほんとにそうだわね!へえ・・そうなんだあ!って       
我が家のHeartyもBR,そろそろ7ヶ月歳になろうというところのパピーです。
いつも新しい記事を楽しみに待ってます。
お邪魔しましたv-238
2010/05/27(木) 07:20 | URL | Heartymamaです♪ #-[ 編集]
☆桜月ままさん
過去ログを観るに、2年前の11月だったみたいです。
購入時期が何か気になりましたか~?(^^)

三代目、購入しました!
ぴっかぴかのしろたんです。
はしゃぐ様子を撮影したいので、昨日は開封を我慢しました。
(天気が悪く、暗かったので…)
今日、開封しようかしらん。
2010/05/27(木) 11:02 | URL | きすい #-[ 編集]
☆saisaizzzさん
ぞ、ぞうきん…なるほど!
他にも毛布とか持ってるのに、一番お気に入りのしろたんで
拭こうとしたのは、よほどパニクってしまったんでしょう(笑)
2010/05/27(木) 11:03 | URL | きすい #-[ 編集]
☆Heartymamaさん
はじめまして!コメントありがとうございます。

Heartyちゃんは、まだパピコちゃんなんですねぇ。
やんちゃ&かわいいさかりだと思います♪
今、オスカーは私の足元で白目向いて痙攣しながら寝てます(爆)
実は、あんまり可愛くないときも多いのですが
とっても楽しい毎日を過ごしています。
Eコッカーとの、愉快な日々をお互い楽しみましょう~♪
2010/05/27(木) 11:08 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ