こ、これは…!

ホムセンにEコッカーが!

じゃーん

ブラックアンドホワイトの女の子。

ごまいぬもこんなチビだったなぁ。

かわいいでちょ

でっかい頭、まだ短いマズル。

ごまいぬもこんな顔だったなぁ。

たりないわ、たりないわ

食べ終わったけど、名残惜しそうにあちこち舐めまくり。
そのあとは、うんこ。

びょんびょん

すっきりしたら、ケージの中で飛び跳ねまくり。
他犬種の子犬たちと比べて、豊富すぎる運動量!
とにかく、アゲアゲモード全開!

ごまいぬも、こんな感じだったなぁ。


今じゃ、寝てばっかりだけどね。



この子に素敵な家族が見つかりますよう!応援ポチお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




コメント
コメ欄復活ですね。
という事は、ひと段落ついた、という事ですね。
おめでとうございます~v-411
私も開くの楽しみにしておりました^^

ショップにインギーのパピーがいるのってあまりないですよね。
で、インギー飼いは絶対ながーーくそこで足止めされちゃう(笑)
でも他の犬種のパピーに比べると、パピパピしてないように見えるような気が。
もし隣にアメコカのパピ子が居たら、インギー飼いじゃない人達はそっちに行っちゃうような気がするなぁ。
このコにもいい飼主さんが現れますように。
2010/05/18(火) 18:26 | URL | のっち #9FHQBRgk[ 編集]
おひさしぶりですね
やっと昨日から半袖が着られるようになった
我が地方

桜の開花も今か今かと待ちわびてたにも
関わらず、散るのはアッという間でした(泣)

パピコちゃんかわいいですね~
E・コッカーの表情がなんともいえずカワイイですよね

↓バラ・・・素敵ですね

オシャレなお庭に憧れはあるものの
我が家の庭は雑草だらけ・・・

掘っても掘っても漬け物石のような大きな石が
ゴロゴロと出てきて私の手にはおえません

昔、ここら辺は河だったのかしら?と思わされます(T_T)
2010/05/19(水) 11:20 | URL | 小太郎ママ #-[ 編集]
☆のっちさん
はい♪コメ欄復活です!
じ、実は、閉じて頑張ってきた割に
かなりトホホな結果だったので、おめでたくないのですが(凹)
これからもよろしくおねがいしまーす。

そそ、滅多にショップでは見ないので、興奮しました。
とっても可愛い子でしたよ~。
でも、となりにいるのが綿菓子のようなビションフリーゼ!
丸顔・黒目くりくりの、まさにアイドル顔の子だったので
あんまり一般受けしないお顔のEコッカーの子犬顔は不利かな…
ツボなひとはツボなんですけどね^^;

Eコッカーの魅力全開の素敵な子だったので
良いひとに巡りあえるといいなと思います!
2010/05/19(水) 12:46 | URL | きすい #-[ 編集]
☆小太郎ママさん
お久しぶりです!
コッカーの子は独特の愛らしさがありますよね。
パピコの貴重な時間、どんなかたが
その幸せを独り占めするのかしらん?
良い人に出会えますよう♪

巨大な石が大量に出土(?)されると、キモチが萎えちゃいますよね。
うちも出ましたよ、すごいのが(笑)

業者さんに頼んで、土壌改良してもらうとか、レンガ敷きにしちゃって
鉢植えで楽しむとか…うーん。どちらにしろ大変ですか。(><)
2010/05/19(水) 12:51 | URL | きすい #-[ 編集]
き、きすいさん、このホムセンってもしやあそこですか?
J?
今日行ったJで同じ子?を見たの。そして飼ってあげられないけど、抱っこしたくなってしまい、させてもらいました、2ヶ月の頃を思い出しながら。かなり活発で可愛かったー♪
ペットショップではあまり見かけないのでホントにずーっと見入っちゃいました。
そしてガラスの角には珍マークが! やっぱ珍しいってこと?笑
”いいヒトに巡り合えます様に♪”とサヨナラしてきました。


2010/05/19(水) 18:32 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
☆ふぁゆん太太さん
そうそう、Jです。
やっぱり目に留まりましたかー!
そのうち、その子の前でじーっと見てる人がいるなって思って
近づいてみたらふぁゆん太太さんだった…なんてオチが
あったりして~(笑)

「珍」マークついてましたね。
確かにショップではほとんど見かけないですもんね。
元気いっぱいで、楽しそうな雰囲気の女の子。
良いご家族が見つかりますように、私も祈っています。
2010/05/20(木) 10:24 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ