ごまいぬ@徳島県もじゃ宅での争奪戦(2010.05.01)

ボール狂のごまいぬ。

ボク、これ好き

お気に入りのボールが出来た。
(もちろん、もじゃいぬハリーくんの)


ひとりでプープー鳴らします

ひとりで黙々と遊ぶ。

早く投げて

そこへ、母が登場。
「投げるよ~」
スタンバイする2頭。

ちょい待て

豪快に反則技を繰り出すハリー君。


ボクのですから(違います)

ボールを避難させるごまいぬ。
(くどいようだが、それはハリー君のだ)


ハリー君は、どっちかというと
ボールよりもぬいぐるみ系のおもちゃが好き。

ボクはコレが好き

昔っから…

お互いのおもちゃは気になるものの

ごまいぬ、ボール派。
ハリー君、ぬいぐるみ派。


好みが違っていて良かった


意外と好みは変わらないかもしれないごまいぬに応援ポチお願いします。
もうちょっと続く、ゴールデンウィーク編。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ