こっそりとごまいち2009ラスト

ごまいちにて、新商品のアクセサリーをアップと
携帯ストラップのオーダー再開です。
12月28日まで開催する予定です。
良かったら遊びに来てください。

ペンダント

こういうのが欲しい!というのがありましたら、お気軽にどうぞ。





ごまいぬのお手伝い【洗濯物編】

私が洗濯物を取り込み始めると

1個目ですよ

キターーー!!!

見て

なぜか、ごまいぬは自分のグッズを自分の部屋から持ち込んでくる。

2個目ですよ

クッションやら毛布やら

ちゃんと見て

次々と。

もっと見て

持ってくる。

ずらり

意図としては

1・かーちゃんのマネをして、洗濯物をたたむマネ(?)をしてみた。
2・かーちゃんが突然、布を集め始めたので、自分も集めてみた。
3・かーちゃんが布で遊んでいるので、一緒に遊んで欲しい。

2か3が有力。

犬からすると、布をたたむ仕草ってのは
布をいじくって遊んでいるようにしか見えないのかもしれない。

b091224_001.jpg


なんかイヤだな。





押してくれるとうれしいです


今日はイブ。すべてのわんこに幸せな夜が訪れますように。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


ちょっとせつなくなる瞬間

ごまいぬは食いしん坊で、とっても喜んで食べてくれるから
ごまめしを作るのは楽しいんだけど

すごく凝ったごまめしも


栄養バランスも考えてます




野菜くずも




捨てるのがもったいないだけです

一緒かーい!




押してくれるとうれしいです


基本、甘党のごまいぬに応援ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


ごまいぬの記憶力

犬の記憶力は長時間もたないらしい。

でも

多分、二日前かな?



ちょっと失敗して…

なんか覚えてるっぽくて、あとですまなそうにしたりするんだよねぇ。
意外と記憶力がいいのかもしれない。


試してみていいかなー?


準備おっけー

いきますよー。

お洋服です

とーちゃんの服の

ないと不便です

チャックの革タグを、2週間ほど前に
君が食いちぎった疑惑があるのですけど

どうだ?

身に覚えがありますかー?

ボクは潔白です

そうか。
君は犯人ではないのかもしれない。
明らかに食いちぎった形跡なんだけど。
疑って悪かっ…



ふんふん

とどめをさしてくれるわ!

現場をおさえました。




押してくれるとうれしいです


いい加減にしましょうねー。←自分の服じゃないから若干のんき
革製品大好きな(かじるのが)ごまいぬに応援ポチお願いします。



かーちゃんの判断ミス

ごまいぬのご飯、ごまめしを器に移し変えてから

「そーいや、昼間からちっこしてないな」と思って

b091216_01.jpg

まだ、ごまめしが熱かったこともあったから。



庭への掃きだし窓を開けたら、ごまいぬダッシュ!

b091216_02.jpg

いそいでちっこをして

b091216_03.jpg

…る途中に、戻ってきた。
おい。





押してくれるとうれしいです


これはかーちゃんのタイミングが悪い。
なんか気の毒そうにしていたごまいぬに応援ポチお願いします。




置いてけぼりのごまいぬ

手を高く上げて~~

クロワッサンの気持ちで~~~

妙にテンションの高かった金曜日の朝。
修善寺温泉へ出発!

本当は、ごまいぬ連れて「」に行ってみたかったんだけど。
ドンピシャで休館日。残念。

ごまいぬ、ホテルでお留守番。

+++++

撮った写真など。

12345

行く途中で、「12345」の距離に。

あわびの生き地獄

「あちちちちーーー!!」のあわび。
ごめんなさい…でもあなたは大変おいしゅうございました。

入り口

彫刻の森美術館。
10年ぶり。

巨乳じゃありませんが

だっちゅーの(古)

かゆいぜ

芝生のかゆさを堪能中。

労働中

駐車場受付の人とにゃんこ。
「ボクも手伝うにゃん」

+++++

次は、ごまいぬも一緒に遊びに行こうね。


押してくれるとうれしいです


留守番頑張ったごまいぬに応援ポチお願いします。




電気ストーブ大好き

燃えてますよ

変なにおいがしてますよ、ごまいぬさん。
燃えてるんじゃないですか、ごまいぬさん。


押してくれるとうれしいです


電気ストーブにご用心!ごまいぬに応援ポチお願いします。


+++++

「ごまいち」にて2010年Eコカレンダーの一般販売始めました。
全部で30部くらいです。良かったら買ってください。

期待しまくるごまいぬ

午後5時を過ぎると、私が仕事してる後ろで
スタンバる犬が1頭。

背後でわくわく

私が身動きするたびに伸び上がる。

ちなみにこれを繰り返すと

もぉー!

ほっぺを膨らませて、抗議。

勝手に期待し、勝手に落胆し、勝手に怒り出す、忙しいごまいぬ。



押してくれるとうれしいです
ご飯の時間にうるさいごまいぬに応援ポチお願いします。

+++++

カレンダーの一般販売は12月10日ごろを予定しています。
すでにお手元に届いた方、感想をいただけるとうれしいです。

浦島太郎な気分で

b091206_11.jpg

2010年カレンダーの封入作業が思ったよりも
時間がかかってしまったけれど


b091206_21.jpg

終わったー!

しばらくネット離れしていたので
久しぶりに巡回してみると

b091206_31.jpg

世の中は変化している…!
おニューな仲間に会える日は来るかな?

+++++

カレンダーの一般販売は12月10日ごろを予定しています。
すでにお手元に届いた方、どの絵が好みかを
教えていただけるとうれしいです。
今後の製作の参考にさせていただきます。

押してくれるとうれしいです
カレンダーには無関心!(食べ物じゃないから)ごまいぬに応援ポチお願いします。


2010年Eコカレンダーについて

「ごまいち」よりお知らせ
カレンダー、順次発送準備中です。
発送手続きが終わりましたら、お知らせメールを送ります。

+++++

なるべく均等に…と思っていたのですが
卓上カレンダー(POPタイプ)はローン多め、
壁掛けカレンダー(水彩風)はソリッド多め、です。

卓上カレンダー(POP)…【一般販売は5部ほどできるかも知れません(未定)】
葉書サイズ・プラケース付 1050円
1月 レッド
2月 ブルーローン 
3月 ブラック4頭
4月 ブルーローンタン
5月 各色
6月 ブルーローン3頭
7月 レッド その他犬種1頭
8月 ブラック&ホワイト
9月 ローン各色5頭(ブルー2、チョコ、オレンジ、ブラック&ホワイト)
10月 ブラック&タン
11月 ブルーローン
12月 ブルーローン2頭

壁掛けカレンダー(水彩風)…【10部ほど一般販売を行います】
A4サイズ(見開いてA3)ツインループ製本 1500円
1月 ローン各色3頭(ブルー、オレンジ、レバー)
2月 チョコローン
3月 レッド
4月 ブラック&ホワイト
5月 ブラック レッド
6月 ブラック その他動物1頭
7月 ブラック レッド オレンジ&ホワイト
8月 レッド
9月 ブラック
10月 レッド
11月 ブラック&タン
12月 ブルーローン2頭

われながら、良くこれだけの数を描きました(笑)

ごまいぬのおこづかい

だいたい月に2000円くらいかねぇ

もし、ごまいぬにおこづかいをあげたら…







いそげいそげ

食べ放題の店にダッシュするんだろうな。

そして



大根1本100円ですが

なんか微妙なチョイスをしてそうな気がする。


押してくれるとうれしいです
食べ物以外に使うところを想像できないごまいぬに応援ポチお願いします。



■「ごまいち」よりお知らせ■
カレンダーはちょっとずつ発送準備しています。
「発送のお知らせ」をメールでお送りしますので
おまちくださいませm(_ _)m
2冊以上ご購入の方へのおまけには、ポストカードつけてます。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ