魔法の言葉

とっても眠くても


「ごはん」
「おやつ」
「さんぽ」


を聞いたら目が覚める。



(30秒)


…ちょっと、脳に伝達するまでに時間がかかる。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします。


鼻ぱく!

たまたま、うまくいったやつ。



(動画12秒)


あんまり得意じゃなくて
成功するのは珍しい。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします。



金ごまの日々


(動画30秒ちょい)


草木をかきわけ自分で進路を選んで走ること、
鳥の痕跡を追いかけること、見つけたら追い立てること、
穴を掘ること(目当ては石油ではなくモグラです)、


ひとり遊びが、得意。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします。

かわいいこをいじめたい

b171102_1.jpg


一生懸命、毛布をチュパチュパしてるのを見て
ちょっといじわるをしてみようと思った。


b171102_2.jpg


引っ張って邪魔していたら、最後は…





お鼻で、やさしく押し返される。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします。

力強く引っ張った場合、そのまま引っ張りっこに移行する。
そして毛布は穴が開く。

金ごまのコワイコワイ

基本はビビりだが、一般的に
怖がられるものは意外と平気かもしれない。


b161002_1.jpg


すごい勢いで引っ込むメジャーと(→動画


洗面所にある地下収納の扉の取って


がすごく怖くて近づけない。
ヘンなの。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします。

足を洗ったりシャンプーのときは
踏んでしまわないよう迂回してお風呂に行く。

プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ